ゐるの日記

日々の印象に残った事を書いています。

頭痛が痛い、馬から落馬みたいな重言で文章作ったから見て

 

≪重語を探せ≫

まず最初に、便利のいい新しい新居に引っ越しました!!思いがけないハプニングで収入が入ったのでまだ時期尚早かと思いましたが、後で後悔したくないので思い切りました。前の家からはおよそ20分ほどの距離の道のりです。引っ越しは引っ越し業者に全て一任しました。おニューの新居には2階があるんですが、上に昇ってみると景色の眺めが一番ベストなので喜んでいます。ここで歌を歌うのが何よりも一番のお気に入りです。クリスマスイブの夜には満点の星空も眺められそうです。

今現在、家の近くの近所にお店があるので、あらかじめ予約して夕食のディナーはチゲ鍋にしようと思います。健康的でヘルシーな物にしようと思いましたが、野生的でワイルドな物にしようと思います。家の近所にダントツで一番のお店があったのは最高にベストだと思います。連日寒い日が続くので、チゲ鍋は必ず必要ですね。およそ数千円だったので財布にも優しいです。おいしくてずっと永遠に食べると余分な贅肉が付きそうです。

今まで書いたブログの中で何よりも一番尽力を尽くしました。PV数が伸びる事を期待して待とうと思います。いっぱい考えて頭痛が痛いので、ご褒美に甘いスイーツでも食べようと思います。じゃあさようなら。

 

≪重語答え合わせ≫

まず最初に、便利のいい 新しい新居に引っ越しました!!思いがけないハプニング収入が入ったのでまだ時期尚早かと思いましたが、後で後悔したくないので思い切りました。前の家からはおよそ20分ほど距離の道のりです。引っ越しは引っ越し業者に全て一任しました。おニューの新居には2階があるんですが、上に昇ってみると景色の眺め一番ベストなので喜んでいます。ここで歌を歌うのが何よりも一番のお気に入りです。クリスマスイブの夜には満点の星空も眺められそうです。

今現在、家の近くの近所にお店があるので、あらかじめ予約して夕食のディナーチゲ鍋にしようと思います。健康的でヘルシーな物にしようと思いましたが、野生的でワイルドな物にしようと思います。家の近所にダントツで一番のお店があったのは最高にベストだと思います。連日寒い日が続くので、チゲ鍋必ず必要ですね。およそ数千円だったので財布にも優しいです。おいしくてずっと永遠に食べると余分な贅肉が付きそうです。

今まで書いたブログの中で何よりも一番 尽力を尽くしました。PV数が伸びる事を期待して待とうと思います。いっぱい考えて頭痛が痛いので、ご褒美に甘いスイーツでも食べようと思います。じゃあさようなら

 

≪あとがき≫

いやもう尋常じゃないくらい頑張りました。こんなのリアルに頭痛が痛くなりますよ。なんで漫画に重言キャラがいないかわかりました。この500文字くらいの文章ですが超大変でした。一回してみてください。私は二度とししたくないです。でも実際あとがきを書いている今も重言を探しているので、はまっているのかもしれないです。使いたかったけど、使えなかった言葉を使って終わりにします。馬から落馬